映画プロデューサーと消費国最もなどの製品。米国の映画会社は、一方で懐疑的であったDVD `オークリー ゴーグル米国の電気製品の消費パターンは、ビデオテープによって支配時は消極的。市場リスクを考慮すべきDVDである。映画のDVDソフト。 1997年末まで。ワーナーの映画会社は、DVD市場は停滞して破った。ブレスライン"バットマンとロビン"とダース映画DVDより。ワーナーは劇的フィルム興行収益の減少で2年連続しています。
オークリー,だからビング|保険札。 DVD市場に戦争の分野を開拓することは暖かいレスポンスへの動きを期待していなかった。シリコンバレーの一部の大企業や複数のディスクの最大のメーカー。もしTECHNICOLORIMAGINEなどもに行われたDVD制作の仲間入りをしました。これは、この分野でワーナーのリーダーシップを確立していないだけ。しかし、また、エンターテインメントの消費者市場向けの新たな成長ポイントを設立しました。半年後未満で。すべての主要な米国の映画会社も、独自のDVDディスクを開始した。
全体フィルムやビデオの売り上げの半分を占める。 オークリー サングラスを認めることを望んでいないものの。しかし米国音質やストーリーを作成するために大気中の大画面。国レベルよりも確かにずっといい。そこで、彼らは参加します。 DVD技術はモチベーションの促進である。 nike free run オークリー サングラス DVDデコーダボード前向き研究のためのMPEG-2に加えて運び去った。積極的に国際的な主流のメーカーの技術基準をフォローアップする必要があります。真空中で行うことはできません。ファン病は群衆を強調している。ビューに江ファン疾患総NODは完全な同意を表明した。
相关的主题文章:
没有评论:
发表评论