2013年4月16日星期二

���ե�`��� ͨ؜ - にしい

でいてかなはねた。かは、はがしかったの���`����` ���`����まれる。にしい。のは、さらにのですが、もにをキックしないとべた。 ����`��このすべてをてって、そののをしてった:あなたがにく。のをげてののリフトは、った:。 ����`��はびのグループにをける。のはの:さのようなじ����`������`��、����`��にしないだろう����`��とばれるをうおろか。のは、スタッフのをし、それはのトークンである、はになりたいとったことはいありません。しい、いかがでしょうか����`��はになりたいですか?����`��とをぶのか? ����`��またがマスターをうためにくのしみではないといますか?くない、くない、わずマスター。

のでされていないとべた。 、バードがとしてラッパー���`����` �ᥬ��で、との々なをするためにとうことができる:のようなのダンスは、にをてえたチームとしてって、マジシャンやイリュージョニスト、のみわせはにです。うわー、これはいですが、はになるつもりです。してったようにいているでしい。しかし、このは、ハイペリオンタッチをっていない。なぜここに?はにねた。はまたがをててみたい、はのは、Iがまれているキックpunch'dするのをつことができないが、はにってのをす、うようになった:なぜそれがここですか?ここで、����`��にの、々はにがどのようにをらないことをしているは、にをハウリングされるので、はをっていない、それをたか。はありません:はかながびしいて、をったかかとでしたか?はパラディンになりたい、はああ、をっている。ただ、フラッシュからくないアイアンマン����`��でんだ、ロレアルがた。ロレアルは、ここにる。 ����`��はをえるためにいだ。これはどのようにである?ロレアルはいた、のなきなを。も、ちょっと、、な、れたを。はのに。そのといえば、はフーロングがのプログラムのをするためにんだくたまたま、がきをけることができなかった。がったウーにをいた:く、すばやくラインオフ、らはかつスレンダーラインでで、にとかわいいの、のつとばれる。なぜくことをにった?はなようにしたいといます。はバーがをとがらせ。は:し、であなたのをんで、はをって、あなたはすぐにすぎる、く。

しぶしぶ。 PKは、をかせた、と���ե�`��� ͨ؜まれる。ねえ、あなたはすぐに����`��ラインで、にえば、っているだろう。フーロング、は2のプログラムのにんだ、いマスターにっているがていでんだ:����`��ののもに、ハリケーンは!はどこかで、ののやはためくをいて、アップこするからいをただけでなく、は、そのからエネルギーのサージをくいて、ボディにとくのでのがにフラッディングされ、ののエネルギーがをいで、のにさなをして、すぐに1-1になりますクレイジースピニングトルネード、をがったところ、はモンスターにかまをしたいというなど。

没有评论:

发表评论